こんばんはぁsei



先週の火曜日にネイルチェンジしたのに、まだお披露目してなかったので

見てくださーーーい笑ww



今回は、新しい担当者だったんだけど

今までの子とは、全く違うタイプで、


今までの子は、人見知りタイプのかわいい女の子だったのに対し、

今回のおネェさんは、おかんみたいなタイプ?笑



見た目は、どっしりしてて、性格はハキハキしてて明るい。

正直、繊細なデザインとかあまり得意そうにないタイプに見える(←失礼)


なんだけど、いいように期待を裏切ってくれましたぁsao☆


丁寧だし、早いし、色んなアドバイスをズバズバくれるし、

なんかすっごい頼れるおネェって感じなのsao☆


ただ、年齢不詳の見た目で、いったい私より年上なのか

年下なのか?どんな年代の話が合うのかとかいまいち

分からなくて、話のきっかけが掴めなかったーsei



今度こそ、長いお付き合いをしたいなぁ。



そんな、今回のネイルはこちらっ。



★The heart is a girl forever★


私のカメラだと、色が全然違って見えちゃうんだけども。

綺麗なパステルムラサキに、粒子の小さいシルバーのラメをちりばめてもらいました。



最近、爪先からはがれ易くて、全部剥がれてしまう指とかもあったんだけど

それを考慮して、爪先の部分を念入りにコートしてくれたんだ。



★The heart is a girl forever★



今回も左手の薬指と右手の中指にストーンを置いてもらいました&



★The heart is a girl forever★


毎月、塗ったり剥がしたりを繰り返してるから、だんだん自爪が薄くなってきた

気がする。って言ったら、ジェルを多めに塗ってくれて

かなりぷっくりした爪で余計にかわいいのうさぎ



★The heart is a girl forever★

このぐらい、シンプルなほうが、飽きなくていいかも。


前回のは、色が派手すぎて、大分見飽きたんだー。


ネイリストさんが、いっつもシンプルなネイルしてるからどーして?

って聞いたら、一通りのデザインを楽しんで最終的に行き着くのって

やっぱり、シンプルなネイルなんですよねー。

飽きないし、どんな服装にも合うし、指が綺麗に見えるんだって。



私も、なんとなーく分かるようになってきなぁ♥sei♥