韓国のお土産で、とうもろこし茶を友達にあげたら。。。。
 
 
 
お返しに岩手名物をいただいちゃった★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
とうもろこし茶なんて100円ぐらいなのに
 
 
恐縮ですっっ★The heart is a girl forever★-1023_はずかしい_てれる[気持ち・からだ].gif
 
 
私は初めて見たんだけどー。
 
★The heart is a girl forever★-110621_2122~01.jpg
 
『はっと』って知ってる?
 
 
うどんとかすいとんみたいな感じので、乾燥してるから
 
 
 
汁ものにポイポイ割りながら入れるだけでいいんだって★The heart is a girl forever★-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
これんなんと1箱いただいちゃった★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
でっ、チゲ鍋作ったから、さっそく投入してみたの。
 
 
★The heart is a girl forever★-110621_2124~01.jpg
 
割って投入した状態。
 
出来上がり~★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
★The heart is a girl forever★-110621_2143~01.jpg
 
汚くてゴメンね。
 
卵が半熟だったからドロドロ★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
この、はっとさん★The heart is a girl forever★-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif私大好きだわっ。
 
 
煮込むとトロンとして食感がいー★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
東京じゃ買えないから、なくなったらお取り寄せしたいっ。
 
 
 
友達に聞いたらトマトソースと絡めてラザニアみたいにしても美味しいって言ってた★The heart is a girl forever★-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
次はそーするー★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif