こんにちはー★The heart is a girl forever★-4040_はな_なつ_ひまわり[自然・季節].gif
今日も暑いにゃ★The heart is a girl forever★-2022_ねこ[生き物・星座].gif
 
 
今は、ネイルが終わり、ドトールで涼んでるよ★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110621_1643~01.jpg
 
ブルーベリーヨーグルン★The heart is a girl forever★-3074_くだもの_ぶどう[食べ物・飲み物].gif
 
 
冷たくて頭いたーい。
 
昨日のヨガ。。。
 
楽しかった音符きつかったけど、気持ち良くてスッキリした。
 
動き自体は、難しくないんだけど
 
 
ひとつひとつの動きがゆっくりで、丁寧にやるから効くんだよね。
 
 
ウィでやってたから、意外に出来たけど。
 
 
でも、ウィでは筋肉痛にならなかったけど
 
今全身筋肉痛だよ(笑)
 
 
やっぱり違うんだねー★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
あとは、先生が元モデルのめちゃくちゃかわいー子だから、
 
 
見とれちゃった。
 
 
他のヨガのクラスは、参加者が女性ばっかりなのに
 
 
このクラスだけは9割男性のお客様なの★The heart is a girl forever★-0001_わらう_にこ[顔・表情].gif
 
 
その気持ちはよーくわかったよ。
 
 
どうせ習うなら絶対に綺麗な先生のがいーに決まってるもん。
 
 
瞑想みたいに部屋を暗くして目をつぶる時もあるんだけど
 
 
 
その時の先生の声が綺麗な声で心に沁みるんだよね。
 
 
男性のお客様なんて完全に信者だもん。
 
 
女性の私がうっとりするんだから
 
 
男性のお客様がはまらない訳ないよなー★The heart is a girl forever★-1023_はずかしい_てれる[気持ち・からだ].gif
 
 
また来週受けられたら頑張りまーす。
 
 
さー帰るかな。
今回のネイルも気に入ったからまたあとでね��