水曜日は、夜10時過ぎに突然旦那氏から

『ご飯どーする?』

ってメールが来て、

『どーするもこーするも私はもう、家にあるものを適当に食べちゃったよ』


って返事したら。。。


『どっか食べ行かない?』


だって。

食べたって言ってんのに。あせる


何度も何度もしつこくメールしてくるから


『しつこい!』ってメールしたら


帰ってきた(笑)


で、結局押しに負け、もう11時過ぎてるのにご飯食べに行きましたあせる


私は、太るから食べたくないとゆーことで、飲み専門に徹するわ~。


なんて、言ってたけど、そんなはずもなく


普通に食べちゃったショック!ダウンダウン
だからヤダーって言ったのにむかっ
(かなりウザメな発言)(笑)


★The heart is a girl forever★-110525_2326~01.jpg

キラキラ鶏皮餃子キラキラ
キラキラタコのから揚げキラキラ


揚げたてで、口の中やけどしたあせる
でもパリパリでおいしかった



★The heart is a girl forever★-110525_2328~01.jpg

キラキラ海鮮チヂミキラキラ

ここのは、生地が薄めでモチモチした歯ごたえで、これはこれで好きドキドキ


★The heart is a girl forever★-110526_0019~01.jpg

キラキラシャケハラスキラキラ

このお店くると必ず注文するんだ。
味は保証付きっニコニコ



最後にイワシの塩焼き

★The heart is a girl forever★-110525_2354~01.jpg


いつもよりは、大分少なめだよね(笑)あせる


でも次の日焼肉屋行ってるからねあせるあせるあせる


ヤバシっショック!