アンニョン★The heart is a girl forever★-22025_なつ_やしのき[自然・季節].gif★The heart is a girl forever★-4040_はな_なつ_ひまわり[自然・季節].gif
 
 
これから雨が降ってくるって噂だよー
 
 
さっきまで、夏みたいに太陽サンサンだったのに
 
 
今は真っ黒な雲がモクモクしてるんだってー★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
ヤバァイ★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif自転車で出社しちゃったけど帰れるかなぁ★The heart is a girl forever★-0155_なく_なみだ_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
一時、夫婦で甘いもの我慢してた時期があったんだけど
 
 
いつの間にか解禁してて(笑)
 
 
最近、旦那氏が毎日のようにブーちゃんの素を買ってくるの★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
ビール2本にブーちゃんの素2つ★The heart is a girl forever★-3054_おやつ_けーき[食べ物・飲み物].gif
 
 
 
私は、基本的に休みの前の日と休みの日にしかお酒は飲まないんだけど
 
旦那氏は毎日2本必ず飲むんだよね。
 
 
プラススイーツだから、あんなお腹になっちゃったんでしょう★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
顔はカッコイイのに残念な旦那氏。
 
 
でも、デザート談議が出来るからいーんだけどね(笑)
 
 
昨日買ってきたブーちゃんの素★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110521_2020~01.jpg
 
ワッフルでした★The heart is a girl forever★-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
 
歩きに行ってないから体重がやばくなってきたー★The heart is a girl forever★-1068_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif