アンニョン★The heart is a girl forever★-4039_はな_ばら[自然・季節].gif
 
 
夏だねー★The heart is a girl forever★-22025_なつ_やしのき[自然・季節].gif
最高な天気っっ!
 
 
みんなどっか出かけてるのかな~。
 
 
私も、こんな窓のない会社から抜け出してどっか遊びに行きたいよー★The heart is a girl forever★-2025_あひる_とり[生き物・星座].gif
 
 
学生だったら間違いなく、お昼以降の授業はサボって、友達とどっか行ってるよな~★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
学生の頃って、何で勉強なんかしなきゃいけないの~って不満だったけど
 
 
今考えれば学生ほど楽しいことってないよね~★The heart is a girl forever★-4039_はな_ばら[自然・季節].gif
 
 
何の責任もないし、毎日が楽しければそれでいい!みたいな(笑)
 
まぁ、今の会社も嫌いぢゃないけど。
 
 
責任は重いよね~(笑)
 
 
お給料貰ってるんだから仕方ないか★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
嫌なこともあれば、いいこともいっぱいある会社だから満足かな★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
今日は、久しぶりにまたパイナップルケーキ★The heart is a girl forever★-22045_はな_ぱんじー_でいじー[自然・季節].gifを頂いたんだ。
 
 
★The heart is a girl forever★-110521_1358~01.jpg
 
何で、パインケーキって日本に売ってないんや~。
 
 
おいしいのになぁ★The heart is a girl forever★-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
 
台湾って行ったことないけど、ハワイのお土産と言えばマカデミアナッツ。台湾と言えばパインケークって感じなんだよねー。
 
 
日本と言えば何なの★The heart is a girl forever★-1108_はてな_きごう[気持ち・からだ].gif(笑)
 
 
そうそう、今台湾のドラマにはまってるの★The heart is a girl forever★-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
テレビでやっててたまたま見たらハマったんだけど
 
 
すっごい面白いと思ったら台湾でもかなり視聴率高いらしい★The heart is a girl forever★-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
主人公の男性は金城武に似てて、台湾でも第二の金城武って呼ばれてるんだって。
 
 
あと、言葉がすっごい早口で面白い。
 
 
韓国ドラマ見ても思うけど
 
 
日本語ってかなりスローに感じるわー。
 
 
台湾人のお客様は私の会社にも何人かいらっしゃるけど
 
 
みんなかなり早口なんだよね。
 
 
言葉って面白い。奥が深くて楽しい音符