こんにちはー★The heart is a girl forever★-3079_くだもの_さくらんぼ[食べ物・飲み物].gif
 
 
いやぁーな天気だね。このまま梅雨にならなきゃいいけど。
 
 
今日は旦那氏の誕生日★The heart is a girl forever★-3048_けーき_たんじょうび[食べ物・飲み物].gifなんだけど、なんか気分が冴えないわー★The heart is a girl forever★-0190_ねこ_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
 
朝、上原美優ちゃんが自殺したってニュース見てびっくりした。
 
あんなにかわいくて、まだ若くてこれからいっぱい楽しいことあったはずなのに★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
よっぽど辛かったのかな。一生懸命頑張ってたのにね。
 
 
旦那氏の誕生日だから命日は忘れないよ。
 
 
気分が晴れないのはさ。会社にどーしても合わない子がいるんだけど。
 
 
朝からその子のことがカンに障ってイライラ★The heart is a girl forever★-0199_うさぎ_おこる_いかり_むか[顔・表情].gifしちゃって。
 
 
考えないように。って自分を落ち着かせるんだけど
 
 
は~★The heart is a girl forever★-0108_あせ_ためいき_はぁ_はー[顔・表情].gif
 
 
息苦しいよ★The heart is a girl forever★-8068_した_さげ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
事務員で女子はその子と私だけなの。
 
もう何年も仕事で必要な会話以外してないんだけどね。
 
 
最近、仕事の話すらするの嫌で、メモにしたり(笑)
 
 
女って、ほんと嫌な生き物よねー★The heart is a girl forever★-2060_むし_けむし_あおむし[生き物・星座].gif
 
 
さてと、だいぶ愚痴ってしまってごめんなさい★The heart is a girl forever★-0210_うさぎ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif
 
 
先日買ったランニングシューズだよ★The heart is a girl forever★-1015_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110511_2041~01.jpg
 
ミズノのシューズにしたんだ。
 
 
足の形が平たいからミズノの靴が合うらしい。
 
 
ついでにキャップも買ったんだ。
 
 
★The heart is a girl forever★-110511_2042~01.jpg
 
ニューバランスの★The heart is a girl forever★-5012_りぼん[ファッション・遊び].gif
ピンクリボンのマークが着いてるよ。乳癌撲滅のマークだっけ?
 
 
早く晴れて欲しいなー★The heart is a girl forever★-4000_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gif
 
 
さぁ、キモチ入れ替えて、仕事しよーっと★The heart is a girl forever★-1031_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif