アンニョン晴れ晴れ


今日からGWだね晴れ
私は、いつも通り仕事ですーダウンダウンダウン


でも今日は、お客様 が全然こないあせる

きっと天気がいいから、どこかにお出かけしてるんだろーな。


社員の出社人数も少なくて事務所はシーンとしてるキラキラ


ので、今ちょっとサボってますにひひチョキ


こないだ、新大久保で韓国スーパー行って、イロイロ買ったんだラブラブラブラブ


それの紹介をしまーすキラキラ


じゃん。
キラキラ韓国海苔フリカケキラキラ


★The heart is a girl forever★-110427_2310~01.jpg

これは韓国で買った時に美味しかったから、リピート買いなんだラブラブ

色んな種類を試食してこの2つに決定キラキラ


昨日の夕飯に丼にして食べたよラブラブ


★The heart is a girl forever★-110428_2130~01.jpg


まずは、海苔の上にキムチを乗せて~


お好みで豚肉を乗せて~


★The heart is a girl forever★-110428_2131~01.jpg


ブタキムチ丼にして食べたキラキララブラブ


旦那氏、お代わりいっぱいしてました(笑)