こんばんワニワニ花



PCでブログ更新するの超久しぶりだわー。



やっぱ、PCだとサクサク書けてやりやすい。



地震前は、PCの電源入れない日なんてなかったのに。。。

今じゃすっかり。。。


その分、だーいぶ時間の有効活用が出来たりするんだけどね。



来月から4月だねc.blossoms*c.blossoms*c.blossoms*

ほんとあっという間。


少しずつ今までの生活に戻して、いっきますね。

皆さんよろしくお願いします。



さてさて。



ネイルサロンに行ったのも久しぶりで

だーーーいぶ爪が伸びちゃって。。。



長すぎて、PC打つのもカチカチうるさかったんだぁ。


今回のネイルは、今までずーっと白かピンクベースだったので

ぜんぜん違う色に挑戦したくて


こーんな感じにしたよsao☆♥akn♥



じゃーん!




キラ右手キラ


★The heart is a girl forever★




キラ左手キラ

★The heart is a girl forever★




★The heart is a girl forever★



★The heart is a girl forever★


せっかくカメラで写真撮ったのに・・・

あんまり映りがよくないねaya汗




★The heart is a girl forever★


ポイントは左手の薬指のお星様★とスワロだよ。



今回もすーーっごく気に入ったの。

あっ、今回も!じゃないか。前回はイマイチだったから。



で、今回はいつも上手にやってくれるおネェさんだったから


「担当者の指名は出来ないの?」って聞いたら出来ますよ!

っていうので今後もお願いします!って言っちゃったsei


これで、ずーっと安心してお任せできるよ♥akn♥花



ほんとに、丁寧にやってくれるんだぁ。クマ


ネイル塗り始める前のケアもじっくりやってくれるから

はがれることもないし、


ベースも2度塗りしてくれるから、爪も強くなるし。。。


デザインも丁寧だし、センスもいいし。


すっごい年下だと思うけど

こーゆー仕事が出来る人って尊敬しちゃうチュ♡



前回やってくれたおネェさんは、キャラがすごく

明るくて大好きだったんだけど。。。


私の爪には合わなかったかなー。



やっぱり、合う合わないってあると思うし

色んな人にやってもらって、自分に合うネイリストさんを見つけるのも

いいのかもしれないね。


もし、私が最初から前回のおネェさんにやってもらってたら

それが、普通だと思って、それ以上を求めることはなかっただろうし。


今のおネェさんに最初にやってもらっててよかったぁねこ




★The heart is a girl forever★


爪伸びるの早いから今回は少し短めにしてもらいましたsei