こんにちわ�
 
 
さっきまでいいお天気★The heart is a girl forever★-4001_てんき_はれ_たいよう[自然・季節].gifだったのに
 
 
なんか曇ってきた。
 
 
今電車に乗ってネイルサロンに向かってるんだけど
 
 
 
節電で電車の中の電気消してるから
 
 
曇ってきたら車内も真っ暗★The heart is a girl forever★-1101_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
なんか。。。
 
 
遊園地のアトラクションに乗ってるみたいな変な感じ。
 
 
駅の中も真っ暗だし。
 
日本ってやっぱすごいや。
 
 
こうやって誰も文句言わず、みんなが協力してるんだね。
 
 
キュンときた。★The heart is a girl forever★-1008_はーと[気持ち・からだ].gif
なんかうれしいね
 
 
 
さぁ今日はどんなかわいいネイルにして貰お~★The heart is a girl forever★-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif
 
今回のネイルやっぱり長持ちしなかったよ。
 
★The heart is a girl forever★-110331_1339~01.jpg
 
ひどいでしょ★The heart is a girl forever★-1065_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
親指と小指以外剥がれちゃった。
 
 
やっぱり担当者によって技術が全然違うんだね。
 
 
今日はいつもの上手なお姉さんに当たりますように。