買えました★The heart is a girl forever★-1023_はずかしい_てれる[気持ち・からだ].gif
 
★The heart is a girl forever★-110323_1842~01.jpg
 
昨日、実家に帰った時に
 
 
実家近くの薬局に売っていたらしく父が買ってきてくれました。
 
 
こんなの持って電車に乗って帰るなんて、夢にも思ってなかったよ。
 
 
私にはお金よりも価値あるものだったから、大事に抱えて帰ったよ(笑)
 
 
一昨日余震が一度もなかったなんて言ったけど
 
 
昨日今日とよく揺れてるわー
 
 
なんか、こうも揺れると自分がおかしいのか、ほんとに揺れてるのかわかんなくなるね。
 
 
昨日夜10時ぐらいに実家から帰ったんだけど
 
 
電車から見える景色を見て唖然とした。
 
 
最初はあまりにも真っ暗で、外を見ても鏡のように自分しか写ってないから
 
トンネルの中にいるのかと思ってたけど。
 
 
よく見たら、街の明かりが消えてたの。
 
 
停電で消えてるのか節電で消しているのか分からないけれど
 
 
銀河鉄道かっ!
 
って思うほど真っ暗な景色を見て。
 
 
イヤホンから聞こえる宇多田ヒカルの曲とのコラボで涙出そうになった。
 
 
これが東京の姿なの?!
 
 
なんでこんなことになってしまったんだろう。って。
 
 
でもこうやって、国民の一人一人が協力すれば
 
 
ギラギラした街もここまで真っ暗にすることも出来るんだなー。って大きな力にも感じた。
 
 
計画停電もあと1ヶ月の辛抱だ!って思ってたけど夏まで延びてしまいましたね。
 
 
この停電に寄って困る人、困る企業いっぱいいっぱいあると思います。
 
 
どうか、この停電によって、失業者や病人が増えないように心から願います。
 
 
みんなで必死に乗り切ろうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
オールジャパンでがんばろうビックリマークビックリマークビックリマーク