こんにちワン★The heart is a girl forever★-2006_いぬ_はねる[生き物・星座].gif
 
あー眠い★The heart is a girl forever★-0009_じゅうけつ_ねむい_め[顔・表情].gifかゆい
 
 
今日も花粉飛んでるね★The heart is a girl forever★-8074_した_さげ_やじるし[記号・文字].gif
 
 
うちの会社、花粉症患者多くてあっちこっちで
 
『クシュン』
『ヘ~ックション』
 
 
って聞こえてくるよ(笑)
 
 
ちなみに私のくしゃみは。。。
 
ちょー大きな声で
 
『ヘクショーンビックリマーク
 
って言っちゃうの★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
出来るだけ、かわいらしく聞こえるよーに意識して堪えながらするんだけど(笑)
 
 
ふとした時に無意識でしちゃう時とか、
 
 
誰もいなくて思いっきりしたい時は
 
 
完全におやじみたいなくしゃみなのー★The heart is a girl forever★-0207_うさぎ_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
 
でね。
こないだ事務所に誰もいなかったから素のくしゃみを5連発しちゃったのビックリマーク
 
 
したら、その声が事務所の外のお客様に聞こえてたらしく★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
『誰のくしゃみかと思ったら、あなただったのビックリマークどんなおやじがいるかと思ったわよビックリマーク
 
 
って思いっきり笑われたー★The heart is a girl forever★-0249_かお_こまる_なやむ[顔・表情].gif
 
恥ずかしかったよー★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
これからは人がいようがいまいが常に意識しなきゃ★The heart is a girl forever★-0190_ねこ_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gif
 
 
 
さてと今日のLunchはこちらっ
 
★The heart is a girl forever★-110310_0031~01.jpg
ブッコロリとゆで卵と鶏肉のサラダ★The heart is a girl forever★-3025_ごはん_さらだ[食べ物・飲み物].gif
 
とおにぎりさんでした★The heart is a girl forever★-1006_はーと[気持ち・からだ].gif
 
充電完了ビックリマークビックリマーク
 
午後の部頑張りますビックリマーク