こんにちワンわんわん

今日は、新人研修してるのあせる


今年は4人入社するんだけど、内二人が中途採用で、今日先に研修して


残りの二人は4月に研修なんだダウン


正直、疲れるーシラー
なんて言っちゃいけないんだけどねドンッ


なんかイマイチやる気の感じられないメンズ君達でさっあせる


こっちもテンション上がんないよダウンあせる


長年研修してると、こいつすぐ辞めるなっつーのが、分かっちゃうよねー(笑)


多分二人とも、こりゃ時間の問題だわあせるあせるガーン


今は、研修の合間のお昼休みよラブラブラブラブ

今日はでーっかいおにぎりおにぎりおにぎりだーよにひひ


★The heart is a girl forever★-SH3I00090001.jpg

具は昆布ラブラブビックリマーク


あとだーいすきなハラダのラスクいただいたのーにひひラブラブラブラブ


★The heart is a girl forever★-110304_1156~01.jpg

並ばないと買えないお店のラスクなのに、なんだかんだ年に数回食べてるきゃもにひひにひひニヒヒ


幸せもんだよねラブラブ


こんなのも頂いた音符


★The heart is a girl forever★-110304_1156~02.jpg

さぁ、午後から奴らをどう調理するかなナイフとフォークニコニコうしっし