こんばんはーーっena



また寒くなっちゃったね↓↓



暖かいの経験しちゃってからの寒さは


キッツいねー。


なんか、今日すっごい寒く感じたもんsao☆




ネイルかわいくしてもらったから、

またあとでアップするね。くまさんハート×3




その前に、先日の女子友の会を

アップしまーす笑い




まず、1件目に行ったお店はコチラ。




★The heart is a girl forever★-110227_1919~01.jpg

渋谷にある

キラ博多もつ鍋よかろう門キラ




もつ鍋大好きッ子の私にはありがたーいチョイスの

お店でしたチュ♡suo



幹事役の子がもつ鍋にハマっているらしく

渋谷でおいしーもつ鍋店を検索して

予約をしてくれました。






★The heart is a girl forever★-110227_1952~01.jpg


大好きな酢もつハート





★The heart is a girl forever★-110227_1958~01.jpg

もつ鍋登場seiピカーン


お肉が大きいーーー。




★The heart is a girl forever★-110227_2006~01.jpg



プリップリのお肉で甘くてジューシーで

おいしかったぁぁぁぁぁクマ!




締めにチャンポン麺を入れて最後までおいしく

食べたよ。


他のお料理もどれもこれもおいしかった!

でも写真撮り忘れちゃった。。。





さぁ、2次会のカラオケだよーーー!


今回は女子4人、男子1人の5人だよんena

男子メンバーは、3人の時もあれば2人の時もあるけど

女子はいつもこの4人です。



↑この女子2人がめーーーっちゃノリがいいっ笑い



姉妹みたいと言われうれしいnonnri花
右が私。

4月にこのこと韓国に行く予定です。
ちなみに6歳年下のかわいこちゃんハート



2次会から参加の子がいたので
再び食べ物を注文。


★The heart is a girl forever★-110227_2147~02.jpg

カラオケの鉄板!ヤキソバ♪


★The heart is a girl forever★-110227_2147~01.jpg

おイモアイスハート

などなど。



今回もKARAと少女時代を熱唱しました♪

「なんかムカツクー!
って言われた。


あまりにも、完璧に歌いすぎたってゆーのと笑い

KARAや少女時代の踊りがたいした事ない!ってーーー。


もう、酔っ払ってるから言いたい放題ネコ


彼女は、ずーっとダンスをやってて大きな大会で
賞を取ったりしてるからね。


で、私が

「そんなに○○の方が、踊りがうまいなら
KARAの踊りやってよーー」


って言ったら、最後の締めの曲で完璧に
踊ってくれた笑い



★The heart is a girl forever★-110227_2340~01.jpg
ブレブレクマ

私もおしりフリフリしながら歌ったよ。

ちなみに曲はKARAの「ミスター」♪


★The heart is a girl forever★-110227_2340~02.jpg



今回は、土曜日じゃなくて日曜日に飲んだから
次の日みーんな仕事っつーことで
ちゃんと終電に間に合うようにお開きしたよハート




そして、事件は起きた喜ぶ


酔っ払って、
○21の前で写真を撮っていると・・・


中から、棚卸か何かをしているスタッフが出てきて

「スイマセン!撮影禁止なのでやめてください!」


と注意を受けましたsei


ははははは。

いい歳してはずかしーね。
でも、このときは

酔っ払ってるので

「むかつくー。もう○21行くのやめよーaya」とか
いっぱい文句言ってました。

その節はごめんなさい。




○21の前でポーズをとりなりきる女子。

そして、最後に

駅前で悪ふざけポーズsao☆



次の日みんなでメールしあったんだけど

みんなそーとー酔っ払ってたみたいで

どーやって帰ったか覚えてないってーakn


いやはや、楽しい会でございやしたっsao☆


またねー。