こんばんわーbell&

とうとう来ました。げっつよーびーena



そうっ!私にとってのハナキンは、月曜日よー音符♪



今週は、長かったーーーsao☆


花粉症でつらいーーの。飲み会挟みーの悩む



ようやく明日はお休みーーーっすsao☆ハート

よく乗りきったー自分sei




だってさ。普通の飲み会じゃないんだもん。

まぢで120%の力を出し切ってはしゃぐ会shokoponだからさー。



お酒なんて、飲み放題でどんだけ飲んだことかっakn




でも、超楽しかったからストレス発散しまくったクマ花


やっぱり、ノリのいい友は最高だねー。




あと今日は、雨が降ってくれたから

花粉症さんも引っ込んでくれてて、


久しぶりに楽できて。。。


なんとか今日まで乗り切ったさー。



今は、完全休みモード突入で

リラックスしてるよーくまさんハート×3



旦那氏、夜勤でいないから一人で

お酒飲んで、パックして、ブログして、テレビ見てenasuoルンルン



今日のお酒は、マイブームのジーマちゃん。



★The heart is a girl forever★


お風呂上りにぐびぐび~キラ



今日のパックは久しぶりの日本製ハート01


★The heart is a girl forever★

深層美白!



アコちゃん。パックのお手入れステップだよー。


★The heart is a girl forever★


良いこのみなさん!

マスクを密着させる前に、洗顔をして化粧水をしましょうshokopon

マスクパックが終わったら、乳液も忘れずにね!



あと、美容家の方が言うには、パックは5分までで剥がすこと!

それ以上やると、マスクパックにお肌の水分が吸い取られちゃうんだってーキュル



5分だと、まだまだマスクにたっぷり水分が残ってる状態だと思うから

そのマスクでかかとやひざ、ひじをパックしてあげると、一石二鳥だよチュ♡suo



以上、nonriの美容コーナーでした花



明日は、ネイルサロンの日だよーseiキラ



★The heart is a girl forever★


このネイルとも今日が最後!




★The heart is a girl forever★

めーーーっちゃ伸びたよーうピカーン


でも、ぜんぜん綺麗だから、本当にまだはがしたくないっ喜ぶ

お別れしたくないよ。


とってもとっても気に入ってたのはーと




★The heart is a girl forever★


でも、さすがに伸びすぎだね↓


お別れはしたくないけど・・・


新たな出会いも楽しみなので


明日行ってくるねーおんぷ~♪



ねー。もう3月なんだねっハート×3

早いなー。!