皆様こんばんわsao☆



夜の時間に更新するの何気に久しぶりなんだ。



ここ最近、Wiiでヨガやったりなんだりで、



時間がなかったsao☆



相変わらず、痩せないんだけどね。



でも、ある秘密兵器を購入したから



ちょっとそれにかけてみようと思いまぷsao☆



届いてからのお楽しみね。えへ。



今日は、もっすごーーーい



花粉が飛んでたでしょーーー♥akn♥



昨日、あったかくて風が強かったけど



花粉症の症状としては今日のが全然すごい!!



もう、今日だけで何回くしゃみしたことかっ!


目薬もさしすぎて半分使っちゃったよsao☆



で、完全に憔悴しきってしまったので



今日は、夜ごはんはおさぼりよーーーーaya




これを食べたかったってゆーのもあるんだけどさ。



コレコレ



★The heart is a girl forever★


マックBIG MACグラウジーズ



昨日から、200円なんだよね。


私知らなかったんだけど、昨日マックの前通ったら


行列だったから、何事???って思ったら


コマーシャルでやってるのみて、納得したんだ。



で、ストラップ欲しさに無理やりLLセットを注文したよーびっくまっくpotato*お飲み物




★The heart is a girl forever★


Made for You・・・・


は、チーズ抜きをお願いしたからでしゅsao☆



ビッグマックってそれにしても食べずらいよねakn


食べてるうちにレタスがボロボロボロボロどんどん

落ちちゃうのsei



んで、結局レタスを手で食べることに。


中学生ぐらいの時だったら、彼氏の前で食べるのかなーり

恥ずかしいかもねうさぎ



でも、おいしかったぁ。ピクルス最高!


チーズ抜きにしたんだからピクルス多目ってのも

ありなのかなー?

どうなの?どうなの?shokopon



ドナルド    ドナルド    ドナルド     ドナルド



今日ね。マックでの出来事なんだけどね。


「大変お待たせ致しましたーーー」


ってマネージャーみたいな人に渡された紙袋に

ストラップを入れてくれた気配がなかったから



「あのーストラップ入ってますか?」って

聞いたのね。



したら



「お飲み物で、アイスカフェオレをお選びになっているので

LLサイズじゃないからストラップは付きませんよ!」

「よかったら飲み物交換しましょうか?」



って言われたんだ。


レジの女の子に


「ビッグマックのLLセット下さい!」って言ったんだから


せめてその時に、


「アイスカフェオレと牛乳は紙パックの商品なのでLLサイズにすることは

出来ないから、それ以外のお飲み物をお選び下さい」


とか一言言ってくれればいいのに・・・



何も言わずにLLセットじゃなくなってて・・・・


結局、追加料金だして、なっちゃんオレンジに変えてもらったのseiもぉー



でも、レジの女の子もすまなそうな顔してたから

多分、うっかりしちゃってたのかなー。



でも、聞いてよかった。


家に帰ってからストラップが入ってなかったらショックだったもん。



そんな思いをしてまでゲットンしたストラップちゃん。



★The heart is a girl forever★

はっしゅぽてとベーコンポテトパイはっしゅぽてと




★The heart is a girl forever★

マックマクドナルドドナルド


かわいーーーー♥akn♥



今までもらったのと、カブってなーいハート



女子はオマケに弱い生き物よねっsao☆