そーいえばっっビックリマーク
 
 
 
いつも月曜日は決まって女子友と会社の目の前にある中華屋さんに
 
 
お昼休みに行くんだけど
 
 
 
だけどもだけっどっ
 
 
 
中華ってすーごいおいしーんだけどカロリー高いじゃない�ビックリマーク耳
 
 
 
んでもって、うれしいことにそこのお店、量がやたら多いの�あせる
 
 
 
 
だから女子友にダイエット中だから
 
 
 
おそば屋さんでもいいにひひ
 
 
 
って聞いてOKだったから2軒隣のおそば屋さんに行ったんだドキドキ
 
 
 
 
で注文したのがこちら
 
★The heart is a girl forever★-110221_1319~01.jpg
 
ラーメンカレーうどんラーメン
 
 
おそば屋さんのカレーうどんって出汁が聞いてておいしーよね音符
 
 
 
すっごい体が冷えてたんだけど
 
 
 
一気にあったまったよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
でもね。
 
チュルチュルーってあっというまに食べおわちゃって
 
 
 
なんだか足りなかった�あせるあせる
 
 
DAKARAビックリマークビックリマークビックリマーク
 
食後に食べちゃったあせる
 
★The heart is a girl forever★-110221_1826~01.jpg
 
あまおうのチロルチョコ音符
 
 
 
こーゅーささいなものの積み重ねが太るモトビックリマークなんだろーねシラーあせる