こんばんは(^-^*)/ラブラブ
 
 
今日は習い事の日だったよ。
 
 
 
最近頑張って、お教室まで2駅分あるんだけど歩いて行ってたんだがー
 
 
 
しかし、今日は寝坊してチャリ自転車で出動しました(笑)
 
 
 
でね。
 
 
生徒が私しかいなかったから
 
 
 
授業終わったら先生がおいしーパン屋さんを教えてくれるっつーんで
 
 
 
一緒に行ってきたよ★The heart is a girl forever★-0263_すき_はーと[顔・表情].gif
 
 
地元ではおいしーので有名らしくて
 
朝から激混みなんだってビックリマークビックリマーク
 
 
 
でさーお店入ったら
 
 
もう欲しいものだらけっっ★The heart is a girl forever★-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
どれもこれもおいしそーで目移りしちゃう上にー
 
 
追い打ちをかけるよーに
 
 
 
『こちら今焼き上がりました〇〇パンでございまぁーす』
 
 
 
って次々に激しくいい香りのパンをちらつかせてくるからさー
 
 
泣く泣くトレーに乗る分だけ買ったよー★The heart is a girl forever★-0207_うさぎ_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
 
 
こんな感じっっにひひチョキ
 
 
★The heart is a girl forever★-110223_1523~01.jpg
 
レジで詰める前に写真撮らせてもらた★The heart is a girl forever★-0034_にこ_わらう[顔・表情].gif
 
 
 
なんでもここのクリームパンは超絶品なんだとビックリマークビックリマーク
 
 
 
でー
 
今日暖かかったから
 
 
店先のコーヒーテーブルで焼きたてのパンを1個だけ食べて帰ったのドキドキドキドキラブラブ
 
 
 
チョコクロワッサンを食べたんだけど
 
 
まぢでこんなにおいしーパン生まれて初めて食べたビックリマークビックリマークビックリマークラブラブ
 
 
 
っつーぐらい、おいしくて口の中に入れたら溶けちゃうのラブラブ!ドキドキ
 
 
 
何個でも食べれそーだよードキドキ
 
 
 
帰ってカレーパンと紅茶のパンもペロッと平らげたビックリマーク
うますぎたビックリマーク
 
 
 
怖くなって、歩きに行ったビックリマーク(笑)
 
 
 
今日は着替えないで、ヒールのまま歩きに行ったのにひひ音符
 
 
面倒だからじゃなくてあえてだからねー(笑)
 
 
 
うん。スニーカーで歩くより痩せたい場所の筋肉使ってていー感じっっ(笑)
 
 
 
帰ってきてウイーフィットでヨガも40分やった~チョキチョキチョキ
 
 
 
はーまぢで痩せたいあせる
 
クリームパンは明日の朝のお楽しみだよっっ(笑)にひひにひひ音符