ハローヒヨコ音符


逃げると寄ってくるビックリマーク

とか(笑)

避けてると、ばったり出くわすビックリマーク


とかあるじゃんシラー耳


私、けっこうそーゆーシチュエーション多いタイプ(笑)あせるあせる


あの人に会いたくないなーって思って


あえて違う道通ったらまさかのばったりっショック!ひー


とか



何故かよく蜂に刺されるから


蜂を見ると逃げ回るのに腕にブーンって留まったり(笑)


パジャマのズボンに忍んでた蜂におしり刺されたりガーンあせるあせる


何でっっ



ど~してよりによってっっビックリマークビックリマークビックリマーク


ってことが人より多い気がする(笑)



で、


何が言いたいかとゆーと(笑)



ダイエットを始めると必ず


甘いものたーくさんいただくのガーンあせるあせる



嬉しい悲鳴っちゃあ悲鳴なんだけどさショック!



今回も連日のよーに甘いもの攻撃あたーよー



★The heart is a girl forever★-110218_1405~01.jpg

これはオレンジピールチョコだったんだけど、

ぶっちゃけ好きくないのであげちゃったにひひゴメンナサイ



★The heart is a girl forever★-110218_1405~03.jpg


これはヤバいシラー私の大好きなチョコパイラブラブラブラブラブラブ

3日我慢してデスクに眠らせてたけど


今日1本食べたダウン


★The heart is a girl forever★-110219_1151~01.jpg

これは、バレンタインでいただいたのラブラブ

缶がめちゃかわいーラブラブラブラブ


開けると


★The heart is a girl forever★-110219_1159~01.jpg

フワァーラブラブドキドキドキドキドキドキ


★The heart is a girl forever★-110219_1159~02.jpg

キスチョコキスマークがいーっぱいアップアップ


これはみーんなでいただいたよ。



★The heart is a girl forever★-110219_2052~01.jpg

これは友チョコでもらったんだけど。

チョコだと思って開けてなくて、さっき開けてみたら


★The heart is a girl forever★-110219_2052~02.jpg

ドラ焼きだったドキドキ音符
かわいーラブラブ!音符


他にも

★The heart is a girl forever★-110218_1406~01.jpg

こんなのや。。。


★The heart is a girl forever★-110218_1405~02.jpg

こんなのとか。。。


いつか食べましょにひひ

ってお菓子がデスクの引き出しの中にいっぱい(笑)
いつ食べれるかなにひひ