こんにちは(^-^*)/ラブラブ
 
 
昨夜からの雨すごかったねビックリマークビックリマーク
 
 
 
今朝は、電車出勤したけど、だいぶ小雨になってたラブラブ
 
 
 
で、今は超晴れてるよ(*^o^*)
 
 
外出てないから分からないけど
 
 
 
強風が吹いてるらしーよあせるあせる
 
 
大雪→大雨→強風となんだか、神様が怒ってるみたいだね(>_<)ダウンダウンダウン
 
 
 
農家の人や漁師の人、他にも自然を相手にお仕事してる方は大変だね★The heart is a girl forever★-0190_ねこ_なやむ_こまる_あせ[顔・表情].gifあせる
 
 
 
私なんて、会社に出社しちゃえば、雪が降ろうがヤリが降ろうが
 
 
痛くも痒くもないもん。わがままなんて言ってられないね。
 
 
 
さて、今日のお昼は
 
★The heart is a girl forever★-110218_1324~010001.jpg
 
 
おにぎり2個と昨日の夕飯の残り音符
 
 
 
旦那氏急遽飲みに行ったから、おかずが残ってた(笑)
 
 
★The heart is a girl forever★-110218_1326~010001.jpg
 
鶏肉とにんじん、玉ねぎ、エリンギを塩胡椒、ケチャップ、ソースで味付けした炒め物音符音符音符
 
 
 
自分で作ったやつだけれど。。。
 
 
 
お弁当って、なんだかおいしー★The heart is a girl forever★-0126_ばんざい_うれしい[顔・表情].gifラブラブラブラブ
 
 
 
また作ろっとにひひぐふ