お風呂Nowッッッ★The heart is a girl forever★-0071_ぼう_おふろ_ふろ[顔・表情].gif
 
 
今日の香りは。。。
 
 
★The heart is a girl forever★-110216_0022~01.jpg
 
ドリーミーフラワー★The heart is a girl forever★-4038_はな_ばら[自然・季節].gif
 
なんだかセレブなおばさまの香りがする(笑)
 
 
どんな香りじゃっっ★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
やっぱり南国のお花の香りなのかなー★The heart is a girl forever★-4041_はな_なつ_はいびすかす[自然・季節].gif
 
 
お花と言えば
 
 
 
実家の玄関に。。。
 
 
 
春ぽいかわいーお花が活けてあった★The heart is a girl forever★-1010_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-110215_1546~01.jpg
 
淡い色の組み合わせでステキだよー
 
 
して、まさかの
 
 
 
★The heart is a girl forever★-110215_1546~02.jpg
 
お雛様まで飾ってあったぁぁぁ★The heart is a girl forever★-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
これにはさすがにびっくりしたよ~ぅ★The heart is a girl forever★-1072_あせ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
20歳ぐらいまでは毎年出してたけど
 
 
超久しぶりに見たっっビックリマーク
 
 
 
私の友達の家には、段々になってる大きなお雛様があって。。。
 
 
 
すーっごくうらやましかったんだぁ。
 
 
 
私が生まれた時は、狭いアパートに住んでたから
 
 
大きいお雛様は入らなかったらしーです。
 
 
 
その変わり、小さいけど奮発して一番高くてお顔が美しいお雛様をおばぁちゃんが買ってくれたんだって★The heart is a girl forever★-1017_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
天国のおばぁちゃんありがとう。
 
 
 
 
いいものって、何十年経っても飽きないし、いいもんだね。
 
 
 
それにしても、突然お雛様を飾るなんて
 
 
 
両親も孫が欲しいとサインを送ってるのかしら★The heart is a girl forever★-2060_むし_けむし_あおむし[生き物・星座].gif
 
 
 
なんか複雑だな★The heart is a girl forever★-1069_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
でも久しぶりにお雛様に会えてなんかうれしかった★The heart is a girl forever★-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
長いことお雛様を出してあげてないそこのあなたっっビックリマーク
 
 
 
たまには新鮮な空気を吸わせてあげて★The heart is a girl forever★-1010_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
 
心がほっこりしますよー★The heart is a girl forever★-4060_ひなまつり_はる[自然・季節].gif