こんばんは★The heart is a girl forever★-0174_ねこ_はくしゅ_ぱちぱち[顔・表情].gif
 
 
雪ハンパないねあせるあせる
 
 
こんなに降るって知らなかったから自転車で行っちゃった★The heart is a girl forever★-0207_うさぎ_なく_なみだ_えーん[顔・表情].gif
 
 
泣く泣く自転車は会社に置いて電車で帰ってきた。
 
 
 
明日から連休だから置いてきたくなかったのにー汗
 
 
でも明日休みでよかったー�
 
 
ゆきかきしなくて済んだ★The heart is a girl forever★-0001_わらう_にこ[顔・表情].gifぐふっ
 
 
 
でもでもなんだかんだ楽しいO(≧∇≦)o
 
 
 
久しぶりにこんなにいっぱいの雪見てテンション上がったアップアップアップ
 
 
雪合戦したいっっ★The heart is a girl forever★-0140_わらう_にこ_はねる[顔・表情].gif
 
 
★The heart is a girl forever★-SH3I00020001.jpg
 
木が雪まみれで、かわいーい~ラブラブラブラブ
 
 
 
★The heart is a girl forever★-SH3I00050001.jpg
 
雪が反射して夜なのに明るいのビックリマーク
 
なんかうれしいラブラブ
 
 
あー遊びたいっ(笑)