こんばんみ。



今日は、節分だーにゃおにおにおに




みんな豆投げた?


恵方巻きがぶった?




昨日ね。旦那氏に



「明日節分だけど、恵方巻き食べる?」



って聞いたら・・・



「イラねー。具が好きじゃねー。」


「具がエビとかウナギとかだったら、食べたいけど」


「あの、卵とかきゅうりとかかんぴょうとかのやつだったら、イラね」


ってさーガーン




一応、今日会社帰りに、スーパー寄ったら



1本1000円ぐらいするのしか売ってなくて・・・


しかも、旦那氏がいらねー。と言った具のやつ。



で、中身が豪華なやつだと1本1600円とかしてsei



そんなに出すなら外食したほうが、よっぽどいいわっ。



たかが、のり巻きのくせに。ayaふん



いつからそんな、えらそうな価格になった!!



しかも恵方巻きってなんだよー。



急に出てきたけど。



間違いなく5年前ぐらいまで、東京の人は



ほとんど知らなかったハズーーーsao☆



と、ちょっと熱くなったけど・・・




結局ね。




結局私が言いたいのは・・・・





恵方巻き買いたかったけど・・・・



高くて断念したの。




んで、往生際悪いんだけど・・・・




惣菜コーナーで・・・




違う恵方巻き



買ったったーーーーsao☆





じゃん。


★The heart is a girl forever★



恵方巻きもどきの



カレー風味ポテトの春巻き揚げ。


一応、お店でのネーミングは恵方巻きだったよaya



そこまで、してまで買いたいのかっ!



結局買いたいのかっ!!



して、


トースターで温めたはいいけど・・・・



熱くて素手で持てないし・・・



熱くて、一気に食べることなんて無理だし・・・



せっかくの恵方巻きだけど・・・



正しい恵方巻きの食べ方は出来なかったsao☆




意味ねーし。♥akn♥



しかも南南東ってどこだか分かんないし・・・・



旦那氏帰ってきてなくて


一人寂しくがぶッとしたし・・・・




きっときっと、こんなの出したら



旦那氏に馬鹿にされそーだわsei






こんだけ、恵方巻きのこと馬鹿にしちゃったから



きっと福はこないかなーsei



でも、今年は大吉引いたから



欲張らないんだもーんshokopon




恵方巻きがキライなんじゃなくて、



恵方巻きブームに乗っかって、



普通ののり巻きをやたら高く売りつけるスーパーが



キライなんだからねーーーー。sao☆





おにわぁぁぁぁぁぁぁそとっまめまき。


ふくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁうちぃy’s