こんばんわ。



最近、夕飯の食後にスイーツ食べないと気がすまなくなってきたくま



やばぁいよね。これは絶対にやばぁーいsei



いい加減に、脱スイーツっ。




でも、これだけは絶対に食べたいと思ってたのが・・・



先週だったけかの、お願いランキングゴールドで



ファミマのスイーツランキングで上位だったスイーツsei流れ星



美食家たちをうならせたスイーツは、是非是非食べたいじゃない?



だから、真っ先に旦那氏に買ってきてもらいました。




ちなみにランキングは・・・このような結果でした。


1位:ホイップクリームオニ盛プリン&いちごクリーム
2位:俺のエクレア
3位:宇治抹茶パフェ
4位:Wクリームエクレア
5位:えびすかぼちゃのモンブランプリン
6位:いちごクレープ
7位:ホイップクリームオニ盛チョコレートプリン(パリパリチョコがけ)

今回は、1位のスイーツと3位のスイーツを買ってきてくれたよsao☆





★The heart is a girl forever★




7位のオニ盛りチョコプリンは、私も食べたことあって、

かなーりかなーり、くどかったから、美食家たちがどんな反応するか


見ていたら、やっぱり辛口に評価してましたねーshokopon



私の舌は間違ってなかったっ。えへへ



なので、ストロベリー味ではあるけれど、


まさかオニ盛りが1位にくるとは思ってなかったので



びっくりしましたsei♡



早速味見うさぎ



★The heart is a girl forever★


オニ盛り部分が傾いてるsei



うん。美食家たちのゆー通り、おいしかったっ!


オニ盛りチョコとは大違い!


生クリームの真ん中の部分に、イチゴのババロアが隠れているので


甘酸っぱさと生クリームが合わさって、しつこくないの!



全体的に、フワフワしてて軽い感じだよはーと



これは、女子うけする味かも♥akn♥




それから、3位の宇治抹茶パフェ。



★The heart is a girl forever★



これは、美食家の斉藤さんっておばさんが、


上にあんこソースみたいなのがかかってて、それの必要性がわからない!


って発言してたのね。



したら、そのソースがかかってなかったよ。齊藤さんの意見を

早速取り入れたのかしら?


でも、見た目ソースがかかってないとイマイチな感じがするよねsei



お味も、なんだか、ぱっとしないなー。って思ったけど・・・



川越スマイルが出た商品だから、私の味覚とは合わないのかも。enashika



お願いランキングゴールドに出てくる女性メンバー2人の発言が

なんかとげがあって、見てて怖いんだけどー♥akn♥



あの、二人仲悪いのかなぁ。いつも正反対の意見言うよね。


嫁姑みたいな関係に見えるのよぉ。ドキドキ





あとは、2位の「オレのエクレア」を食べたいんだけど


昨日は売り切れだったみたい。


で、今日も会社帰りに寄ってきてくれたみたいなんだけど


「生産が追いつきません。」


みたいなポスターが貼って合ったらしいsao☆



テレビの効果ってすごいね。みんな同じ行動をとるのらsei




今日私が買ってきたスイーツはコチラでした。



★The heart is a girl forever★



これは、ケーキみたいに大きいの。


だから、旦那氏と半分個したよakn




あと、おととい食べたスイーツ



★The heart is a girl forever★


プリンアラモードハート




絶対に食べすぎだよね♥akn♥



分かっちゃいるけどやめられなーいっ。




スイーツandスイーツってタイトルは・・・


今日テレビで、宮迫がツイッターで


タイトルにandをやたら使ってるって、つっこまれてたから


マネっこしてみた。うさぎブヒ