木曜日の旦那氏とのランチは・・・・



旦那氏が全くお腹が空いていないとゆーので、



私が勝手に決めました。sei



と言っても、あんまり



お店を探しまわったりするのも面倒だったし


旦那氏の気が変わったら大変なので笑*



通りすがりにあった、イタリアンのお店に入ったよ。



旦那氏は、コーヒー飲むだけって言ってたから


気軽に入れる感じっつーことで



ラ・パウザにけってーいsao☆




★The heart is a girl forever★



入った時間がランチタイム中だったので、


「本日のランチ」何ですか~?って聞いたら


「ナスとベーコンのトマトソースパスタ」だったので


それにしたよハート


ナスとベーコンとトマトの組み合わせめちゃ好きっ♥akn♥



これに、なんとドリンクバーがセッツで500円♥akn♥


ワンコインだよおおおおっsei☆!!


すごくなぁぁぁい?


世の中どんだけ、デフレなんじゃーーい。




にしても、OLやサラリーマンの強い見方だね。


うちの会社の側にもできて欲しいよぅsei




★The heart is a girl forever★


でもでも、私はワンコインでは済みませぬ。


半端ないお腹空いてたんだもんsei



メイン料理プラスドリンクバーでワンコインなのに・・・


なんと、サイドメニューで480円使っちゃったshokopon



でもぉっっ!



このサラダびっくりするぐらい美味しかったのー。



イカフライがいっぱい入ってるんだけど、


そのイカが揚げたてで、軟らかくて


ジューシーでドレッシングもおいしかったし、


ラ・パウザ来たら、絶対にまた食べたいsei♪



サラダが480円って普通のお店だったら安いほうだよね。


結構なボリュームだしさ。




★The heart is a girl forever★



あとは、食後にイチゴのティラミスクマ



これも、ふわっトロッっでめっちゃくちゃおいしかったのsei♡



もう、すっごい満腹太郎になって、


機嫌も直りましたとさっshokopon



単純なんだなー。





でもね。お腹空いてない!って言ってた旦那氏・・・




むかつくことに・・・・



昼間っからビールとポテト頼んでるしっaya



コーヒーだけにしとけっっつーのガーンったくぅー。




★The heart is a girl forever★


このポテトおいしかった。


マックのポテトより好きっ。


しかもマックのLサイズ分ぐらいあるのに・・・


190円ぐらいだったよ!



こんだけ食べて飲んで、2000円ぐらいでしたsei




なんだか、得した気分だわー。


でも、ランチだけにしてたらワンコインだもんね。


ワンコイン握り締めて、こんなにステキなパスタが食べれるし

飲み物飲み放題っsei


小学生でもお小遣いで食べれちゃう!!




そんなんでお店儲かるのかなー。


キニナルよねena

でもありがとー♥akn♥