さーーーーってseisei





いよいよスカイツリーが見えてきったよーーーーーぅ音符♪






まずはぁぁぁっ






ぢゃんっsei



★The heart is a girl forever★


隅田川と金のう○ことスカイツリーと船のコラボsao☆♥



ナイスなショットでしょ笑ww



しかも、空の色がキレイすぎだよーーーぅsao☆


雲が一つもナッシングー。





さぁ、隅田川を渡って・・・・


スカイツリーの真下まで行くよーーー流れ星




うわぁぁぁっおうsei♡




めっちゃでっかぁーーーーいsao☆



★The heart is a girl forever★

大きすぎて、写真に納まりきらないっe913


想像以上にデカクテフトイsao☆





★The heart is a girl forever★



★The heart is a girl forever★


スカイツリーの周辺にビルをいっぱい作ってたよー。


これから、いろいろ出来るんだろうねー。





★The heart is a girl forever★


この日の高さは559メートルでしたg





★The heart is a girl forever★




スカイツリーの目の前で、鏡に映して写真を撮らせてくれるところがあったので

撮らせて貰ったようふ


親切なおっちゃんが、色々アドバイスをくれて

なんとか撮れた写真。


この写真を撮らせてもらうのに、ちょっとだけ行列が出来てたsei


多分土日とかすごい人なんだろうね。



平日なのに、カメラ持ってる人がいーーっぱいいました。









近すぎて、全貌が見えないから

少し離れたところへ移動っ。

★The heart is a girl forever★


川面に写るスカイツリーが撮りたくて、川まで来たんだけど

ここが、写真スポットじゃないのか?
はたまた影になる時間が違うのか?

何が違うのか分からないけど、川面にスカイツリーは写ってなかったsei






★The heart is a girl forever★


やっぱり、このぐらい離れた方が、全体像が撮れていい感じだねーsei♡


あとは、細いアンテナ部分が付けば完成みたいだね。





★The heart is a girl forever★


634メートル!?


まだ559メートルってことは、まだまだ伸びるんだぁ!



完成して、ライトアップしたら、また見に来たいなぁうさぎ




★The heart is a girl forever★


業平橋駅も、今はこんなに寂れてるけど・・・


きっと綺麗になっちゃうんだろうね。