浅草駅で待ち合わせをして・・・・



まずは、



浅草寺へ音符♪






雷門をくぐって~



★The heart is a girl forever★-110118_1235~01.jpg




仲見世sei



すっごい人人人でびっくりーーーっ。sei



だって、今日は平日だよー。


しかももう18日なのにね。




★The heart is a girl forever★



友達いわく、スカイツリーの影響で


浅草に人が増えたらしいsei




さっすが、スカイツリーやぁsao☆



★The heart is a girl forever★



だけど。



お天気がほんっとによくって・・・・


空が澄んでて・・・

★The heart is a girl forever★



なんだか、絵みたいな空の色ena



心が現われる気がするの。


私にとってのパワースポットだいっっっsao☆






★The heart is a girl forever★



はいっ、浅草寺(せんそうじ)とうちゃーーーーーーっくenashika




友達のお子に、煙をかけて


頭よくなりますよーに。sao☆

健康でいられますよーに。sao☆



ってお願いをして



お賽銭をして、昨年のお礼だけしたよ。


お願いは、何にもしないで我慢sao☆くくくっ。




して、おみくじのジャラジャラしたら・・・・



八十九番の棒が出てきたの。



89番引いた時に


「なんか・・・八重に苦があるみたいで嫌な番号じゃない???」


なんて言ってたら・・・



大吉だったから



大はしゃぎしちゃったsao☆



ありがとーーーありがとーーー本当にありがとう&





で、お腹が空いたので、


友達おすすめの


回転すしへ♥akn♥



お子が、子供のくせに、マグロ好きなんだってakn


かーちゃん、大変っ。




★The heart is a girl forever★-110118_1305~01.jpg


まぐろ人bell



ここのお店、回転寿司にするのはもったいないくらい


ネタがおいしくて、びっくりsei


みんな、おいしーお店を知ってるのよねー。


やっぱり、混んでました。




★The heart is a girl forever★-110118_1326~01.jpg


これは、まぐろ3種盛り。



大トロ・中トロ・上マグロ


でした。



もう、お口の中でトロケチャウーーーーーーっと


ベタなりアクションを思わずとってしまったほど。



まぢで、溶けたsei



お子も、マグロについてのうんちくを語りながら喜んで食べとったよena



マグロに関しては・・・・


確実に私よりも舌が肥えちょるーーーぅsei



しっかし、あの可愛かった赤ん坊が、


マグロについてうんちくを語るとは・・・・


恐れ入ったわsao☆ヒューン




しかも、食欲旺盛な時期らしく・・・


マグロ・・・

マグロ・・・

マグローーーーー・・・・


どんだけ食べても・・・


「ねぇ、かーちゃんマグロ頼んでーーーーっ」


って。


どんだけマグロ好きやねんっena



さっすがに、かーちゃん


「もうイカにしたらー」


「えーーーヤダ!マグロがいい!!」


「じゃぁ、カッパ巻きはぁ?」


「ぜってーヤダ!!」



こーんな会話をしてて


かわいい親子の会話になんだか癒されたbell



マグロ結局、何皿食べたんだろ?

でもサビ抜き頼むところが、まだまだ子供sei




あとは、有名人の手形を見てきたよ・・・


★The heart is a girl forever★-110118_1303~01.jpg



お子が手を合わせているのんは、


紅白で毎年かなり気合の入っていらっしゃる小林幸子様のお手手。




★The heart is a girl forever★-110118_1302~01.jpg


こちらは、私の好きな


渡哲也様ハート


肉厚なお手手ですぅ。


こーゆー手スキっ♥akn♥


テーーーツナギタイsao☆





さぁ、ここから



友達の自転車を借りて・・・・



スカイツリー見学いっくよーーーーーーーっクマ





★The heart is a girl forever★-110118_1449~04.jpg

レッツゴーーーーぅshokopon