冬眠しそうだわん★The heart is a girl forever★-2021_いぬ[生き物・星座].gif
 
 
今日は東京に雪が降るとか降らないとか
 
 
そんな噂が流れてるけど・・・
 
 
ほんまでっか~?
 
 
それだけは勘弁してください!
 
 
東京の雪ほど迷惑なこたぁないもんね。
 
 
さてさてっ
 
 
一番楽しみな時間(笑)
 
 
らーんちたーいむぅ★The heart is a girl forever★-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
今日も忘れずに買ってきたよー
 
 
★The heart is a girl forever★-110115_1306~010001.jpg
 
スープカレーとモッチーニョ。
 
 
マルちゃんのワンタンが好きで、よく食べるんだけども
 
 
 
スーパーにカレー味が売ってて、ズッキューン★The heart is a girl forever★-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
 
即お買い上げしました(笑)
 
 
うちの近所のパンコーナー
 
 
菓子パンに全然力入れてなくて
 
 
食べたいの売ってなくて悩んだーあせるあせる
 
 
して、モッチーニョだよ(笑)
 
 
モチモチしてて美味しかったけどさっ
 
 
 
昨日食べたランチパックの写真ちゃんと撮れてたあせる
 
 
画像のサイズが大きくてブログには要領オーバーだったっぽい
 
 
小さくしてみた
 
★The heart is a girl forever★-110114_1307~010001.jpg
 
王道のピーナッツ味とツナマヨ。
 
 
ランチパックって、ご当地限定とかもいれると
 
 
めっちゃ品数豊富だよねニコニコ
 
 
新しいのイロイロ試してみたいのに
 
 
うちの近所のスーパー、王道しか置いてないっむかっちぇっ。
 
 
 
スープ飲んだら一気にあったまって、眠くなったよー
 
 
 
あーもう、お家帰って暖かい部屋でゴロゴロしたい