こんばんはっena



今日は、かなりかなーーーっりトレーニングがむばったenasei



きっときっと、明日は激しく筋肉痛になっていること


間違いなしっガーンコエー




ただし、レディースデイになってもうたので、


アクアビクスは、しなかったんだ。



いっつもやる気マンマンでプール行こうとするとレディーズデイsao☆


うまくいかないのよー。



来週も、遅番の日だからアクア出来ないし。



再来週は、絶対に行こうね。と



友達と約束しましたsei




で、今日は旦那氏が帰ってくる日だってーのに・・・


家に携帯を忘れて、会社に行ってしまい・・・



「スキー中の旦那氏に何かあって、携帯に連絡が着てたらどーしよー」


的な。妄想が頭の片隅に常にあって・・・




トレーニングしようかしまいか・・・


トレーニングをした後は、


友達とご飯を食べて帰ろうか帰るまいか・・・・




色々いちいち・・・


考えちゃったよーーー。ena



何でこんな日に限って、携帯忘れるかな自分。。。



携帯がないと・・・本当に不便きわまりないよ。



っで、結局ね。


トレーニングした後は、まっつぐお家に帰りました。



22時ごろおうちに着いたんだけど、


調度、旦那氏も帰ってきたところで


何事もなく無事に帰ってきてくれて


よかったaya


っと、一安心。



でで、


私、トレーニングして超お腹空いてるから


「ご飯食べにいかない???」



って聞いたら、


「食べてきたから行かない」


・・・・・・・・seiチン



やっぱしやっぱし・・・・


友達とご飯食べてくればよかったーーーsei



ちっきしょーーー。


携帯さえあれば、


「ご飯食べに行く?」ってメールして


「行かないよ」って返信あれば


「じゃぁ、友達とご飯食べて帰るね」


とゆーやりとりで


お互いオールOKだったのにーガーン



カギを忘れた時の教訓で


スペアを常に持ち歩くとゆー


学習をしたけど・・・



携帯を忘れ時の対処法とゆーか・・・・


二度と忘れないようにする方法を編み出せない。


月に1回は、家に忘れる。うさ



何かいい方法知りませんかー!?



あったら教えてくださーい。




結局、今日の夕飯は


冷蔵庫のあまりもので済ませました♥akn♥



でも、旦那氏のお土産話も聞けたし・・・


撮ってきた写真を見せてもらったりできたのでよかったです。



お土産も買ってきてくれたよハート




★The heart is a girl forever★


キラ栗ふわりキラ


★The heart is a girl forever★


うん。これおいしかったハート

マロンの優しいお味だよ。


ちゃんと試食して買ってきてくれたみたいだから

間違いないね~。




もう1個っ


★The heart is a girl forever★


キラりんごバームクーヘンキラ



りんご味のバームクーヘンなのかと思いきや・・・


りんごの形のバームクーヘンでしたsei


★The heart is a girl forever★


これは、試食をしていないみたいなので


明日にでも食べてみたいと思います♥akn♥




旦那氏、今日は、さすがに眠いみたいで


テレビ見ながら船こいでましたakn



私も明日は、ネイルの日なので



もー寝なくっちゃ☆


おやすみなさーいshokopon