あーーーーーーーーー


暇ーーーーーーーーーーっena



旦那氏は明日も早朝出勤だから、早々と寝ちゃって・・・・



私は、明日が最後の休みだから


まだ寝るのが勿体無くて


意地でもまだ寝たくないのーーーsei



おととい久しぶりに「アリーマイラブ」のDVD借りたから


このブログ書き終わったら、お酒飲みながら


見よっっかなーsao☆



アリーマイラブ・・・・何巻もあるじゃない?


っで、途中で少し挫折して見てなかったから・・・


どこまで見たのか分かんなくなっちゃって、


レンタルの定員さんに、どこまで見てるか


調べてもらっちゃったaya



「アリーマイラブを最後に借りられたのは、7月○日で

シーズン4のDISK2までですねー」って


教えてもらいました。akn



7月以降見ていなかったなんて・・・・

もう7月が遠い昔に感じるよー。


前回の内容を覚えている自信なしだわー。



そー言えば、ぜんぜん違う話だけど・・・


初夢って・・・1月1日の夜から2日の朝にかけて見る夢を初夢って

言うんだって!


私、今朝のブログで初夢見ましたかー?なんて質問しちゃったけど

お恥ずかしい・・・・でつ。



この歳まで知らなかったーーーsao☆



なので、今日、あらためて何の夢を見るのか楽しみだわぁ。うさぎハート




はい。


話にまとまりがなくてスイマセン。


タイトルにある、



年末最後に買った物。ですが・・・・



それは、コレでした。



★The heart is a girl forever★

ユニクロのヒートテックのロングTシャツ。



★The heart is a girl forever★


ヒートテックレッグウォーマー




★The heart is a girl forever★

ヒートテックの腹巻2枚組み。




どーして、ユニクロが最後の買い物になったかとゆーと・・・


実家に帰るときに、実家の最寄の駅の構内にユニクロがオープンしてて

思わず、吸い込まれるように入ってしまったのでした。



したら、ヒートテック商品が、安くなってたから買ったんだ♥akn♥



レッグウォーマーは、家では、必ず履いてるんだけど

今履いてるのが、もう何年も使ってて毛玉でボロボロだから


2枚新調しましたハート

これ、ヒートテックだから暖かいーーっ

今まで使ってた毛糸のとは何か違うかもakn



それから、腹巻は2枚組みだったんだけど

実家に行ったら寒かったので早速装着してました。


薄手の生地で、肌にぴったりフィットするからモタモタしないし

思ってたよりもよかったです。


ポケットにホッカイロも入れられるしいいかもー♥akn♥




それから、今年最初のお買い物は


今日。


歩きに行った帰りにコンビニで買いました。



★The heart is a girl forever★

ファミマのオニ盛りチョコプリンハート



これはねー。


普通のノーマルのオニ盛りプリンより・・・・キツイかもーsao☆


甘いのが大好きな私ですが・・・


プリンと生クリームのバランスが・・・


生クリームが多すぎて、ちょっとオエっときたsao☆悩む


プリンの部分が少なすぎな気がするんだけどなー。


でね。


旦那氏にも、買ったんだけど


やっぱり、旦那氏もこれは、ちょっとバランス悪いなー。


って同じ意見で、


相当辛そうに食べてたから、近くにあったしょっぱい系のスナック菓子に


生クリームを取ってあげて、食べてみたの。



したら、それがメチャうまで・・・shokopon



二人で、スナック菓子に生クリームを付けて食べるゆー


ぜんぜん別の食べ方をして楽しみました。


私は、既に自分のプリン食べてたから、


もっと早く、この技を編み出せばよかったと軽く後悔したよーakn



もし、オニ盛り食べて、生クリームがキツイと感じた方は


是非、スナック菓子に付けて食べてみてください。



ちなみに、私は「ひねり揚げ」というスナック菓子に付けて食べました。



ノーマルのオニ盛りプリンのバランスは悪くないと思うんだけどなー悩む




では×2


いい感じの初夢が見られますよーにsao☆