マジック学祭マジック


梶原先輩かわいかったよ
写メ撮ってもらえば
よかったのにー(´・ω・`)

石渡先輩かっこよかったよ
やっぱすきです
ファンです
…たぶん。たぶん。たぶん。

本気じゃないんだよね??

さわこが名前呼んだの
たぶんきかれちゃった
嫌な思いさせちゃったかなあ
(´;ω;`)??


んで そう
あたしはあの人のこと
すきなのかなあ
よくわかんないや
モヤモヤするよ
あの一瞬だけだったのかなあ
夫婦役だったし
まちがいなくかっこよかったし

でもこれは
マジック?学祭マジック??
わかんないわかんない


でももうクラスで
すきなひとつくりたくないんだ
嫌だほんとに嫌だ
あたしには女の子が
居てくれればいいんだよ


自分の気持ちがわかんない