バスの中です | ろこのブログ

ろこのブログ

ブログの説明を入力します。

只今バスの中
鬼怒川温泉に 向かっています。
今夜は鬼怒川温泉泊まりです(*^^)
明日は日光東照宮に行く予定です。

お隣りの人はもうだいぶ飲みすぎていい気分です。
でも含夜の宴会時にはまた元気になるのだろうな(笑)