バスの中です只今バスの中 鬼怒川温泉に 向かっています。 今夜は鬼怒川温泉泊まりです(*^^) 明日は日光東照宮に行く予定です。 お隣りの人はもうだいぶ飲みすぎていい気分です。 でも含夜の宴会時にはまた元気になるのだろうな(笑)