相変わらずメインはドリフト。
旧基盤からジャイロ付きMA-015に変更してみて、まず一番違うのはストレート。真っ直ぐ走らせるのが至難の技で諦めたクチですが、この基盤+ジャイロは握れば真っ直ぐ走ってくれます
リアリジット、フロントギヤデフですが、問題はスロットル側のゲイン。
入れすぎると飛距離が出ません。これは1が一番扱いやすかったですね~
WMLドリフトタイムアタックは…20秒を切れませんでした
まずはタイムよりもドリ車っぽく走る事に集中しよう。
で、店長との会話で出てきたAWDの箱出しギヤ比マシンをカーペットコースで走らせると楽しいというヤツ。
早速、グリップ用MA-010のマシンのギヤ比をピニオン15T、スパー31Tに。これで03のノーマルモーター6T相当になるらしく、とりあえずウレタン用だったZをカーペット用に。
1パックだけでしたがベストは9″66。
店長の9″2台には及びませんでしたが、独特の走行フィールで非常に楽しめました
帰宅後、カーペット用AWDのボディ変更…
ドMマシンに。
これでしばらく楽しみます
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