HPVワクチン | だごさんのブログ

だごさんのブログ

ブログの説明を入力します。

本日,大阪訴訟第7回期日が開かれました!

中学三年で接種して、直ぐに副作用発症してから、7年目になります。
3年前、立てなくなり、記憶障害など、症状が変化していき、今でも続いています。

今日、初めて、大阪裁判所に連れて行きました。沢山 の支援者の皆様から、温かいお出迎え、応援していただき、いつも胸が熱くなります。
皆様の支えがあるからこそ、私達も前を向いてられます。有難いです。

開廷まで、少し休憩し、体調みながら、傍聴したのですが
明日、天気が下り坂のせいか、
久しぶりに頭痛と背中の痛みが酷く、途中退席となりました。

二時間の裁判、開廷から、閉廷まで、傍聴できる日は、ほど遠いんですかね〰️😵

少しづつゆっくりと行くしかないです。

原告プレゼンで、利益相反について 
陳述されていました。
大人の汚い社会が、何にも罪のない子供の人生まで変えてしまった、大人がこの世にいるのが腹立たしい!し悔しい‼️