凹。 | (' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

面接ズタボロだったぜ!!



酷すぎて3分で終わっちまったよ!



何も考えてなかったから当たり前の結果。




しかし、会社側から「後日、電話をするので質問の答えを考えるか、辞退するかを考えてきてください。」と、予想外のチャンスを頂いた。



だけど、成り行きであまり考えずに受けてしまったから、本当にこの会社でいいのか悩む。




火曜日の学内企業説明会で気になる企業が出てきてしまって、今受けてる会社の興味が薄れつつある…。




でも、今日の面接は失敗して良かった。




コレがあったお陰で就活への考え方が変わって、将来、自分はどんな人間になりたいのか、仕事で何を得たいのか、何がしたいのかを本気で考えたいと思うようになった。





ほんと今更だよねー(^^;