ワークスvsアルテッツァvsMINI | (' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

まさかの二日連続のあじさい。



今日は一人ではなく、アルテッツァ乗りのあの方と行って来た。



2本目まで二人で走ってたけど、駐車場で休んでたらMINI乗りの方に話掛けられた。



話してるうちに、同じ大学のOBだということを知りびっくり!



3本目は3台で仲良く行って来た。




MINIってあの小ささで1.3Lだそうで…。



終始、ベタ付けされてました。^^;





一つ収穫だったのが、ワークスで2分切りはどうやら無謀ではなかったようだ。


誰かにプレッシャーを掛けられると結構がんばれるのね。


まだまだうんこタイヤでがんばってみよう。




今日の登場車種は、MINIとDC2インテRでした。