車中泊でした。 | (' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

昨晩からゴルフの打ちっぱなしへ行って、ボコスカ打ってきた。




木の打球感は面白い!




そして、餃子無料券を遂に使い切った!








友人と解散したときには、門限の23時を過ぎていたから寮には戻れなくなった。


せっかくだから、前の住まいに寄ってポストを見てきた。



最近、携帯の明細が来てなかったから郵便局へ払いに行けなくて困ったけど、案の定、前の住まいのポストに入ってた。


最近、住所変更はしたから来月からは実家に来るだろう。



その後は、レジャランの駐車場で一泊。(^q^)



夜が明けて、くまモンなどを捕まえて、オイル交換をして帰宅。





寝てるとき車内の蒸し暑さに耐えれなくて、車内用の扇風機を買ってしまった。






だけど、買って正解! 本当に涼しい!


停車時でも風が来るのがイイネ!(^-^)






Android携帯からの投稿