免許更新。 | (' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

珍しく早起きが出来たから、早速、豊川で2時間講習を受けてきた。


おっちゃんの話を長々と聞いて、25分間のビデオを見て終了。


晴れて、青くなった免許証がやってきた。




午後はミッションオイルの交換と一緒に、漏れ止め剤を入れてみた。


シールを膨張させるのではなく、滲んだ添加剤が酸素に触れると、固まって漏れが止まる…   かも知れないらしい。


そこは運に任せるしかないから、しばらく様子を見るしかない。






就活については、昨日見学した会社の試験を受けるかはしばらく悩んで、他に自分に向いた会社が無いか探してみようとおもう。


我がままだけど、中国転勤は勘弁して欲しい。