実家なう。 | (' ')

(' ')

実は日記なんですよ。

明日は会社見学で、実家から行った方が近いから一時帰省。



帰省って言える程の距離じゃないけどね。(^▽^;)





以前、昇華の方にオイルのにじみを指摘されたから、今度ディーラーに見てもらおうと思う。


ハミタイだと追い返されるから、純正にチェンジ。




37に付けてるタイヤの能力が大体わかったし、これからは走る時だけに履かせるつもり。


既にフロントが3分山程無くなったようだ。(^q^)





そして、純正に付けてるタイヤのグリップの無さに絶句。


車体がふわふわ浮いてる感じがして怖い!


今までよくこれで走ってたなと思うよ。(^-^;



Android携帯からの投稿