台風が3回も関東を通過すると言う、おかしな天候が続き大きな被害や

交通傷害が出てますが、皆様お変わりないでしょうか?

 

来夢は、相変わらず「大換毛中」が続いてますが、頑張ってます。

最初に注意書きを・・・数枚の●写真が出ます。換毛中な事や

過去の比較も兼ねてますので、閲覧時はご注意願います。

 

今日は13日振りの受診日でした。普段から受診の前日には

夢に言い聞かせてるのですが、今回は、それが仇となり

若干不調に陥りました。昨日迄は●さんの数もかなり出てたんですが

今朝はゼロ。やっと出たのが13時50分その時の画像が

こちらです。小さい上に

歪。。。その後此処まで復活

受診時;触診・聴診ソフトになってるも大換毛中だから大きさにばらつきが出てるとの事

充分に牧草と水分を与えて様子を診て行きましょうとの事でした。前回付レボリューションの効果も出てるようで新しい毛が生えて来てるので内服も一旦中止の指示でした。新しくペレットを切り替えてるけど食欲が落ちてない事を報告ただ牧草のロッドが替わると食べが悪くなる事を言ったら外国産はありえるので出来れば安定してる国産にとアドバイスありました。受診前の夜に言う事を聞かないと院長先生の名前を出し注射してもらうよと言うと大人しくなるんで。。と言ったら思い切り笑いながら来夢といんとょう先生がお話ししてました。お腹の薬は1本分処方するけど排泄の様子を見てのませるようにとの事元気が無かったり水分が少なかったら点滴に来てください。次回は1か月後で良いです。との結果でした。もちろん

ブラッシングは毎日です。本日の体重=2.35㎏でした。

 

 

久しぶりに、こんな写真を

水菜の茎を食べてます

お変わり

ペレットは8月16日からバニセレセルロースプラスメンテナンスに完全に切り替えました。

嫌がらず食べてくれえるのは本当に親孝行だと褒めてます。引き続き様子みながら

頑張ります。