日にちが替わってしまいました。昨日8月6日夕方に来夢は2回目の受診に行って来ました。

キャリーに入るのを全力で阻止されて予約に間に合わず変更して頂き夕方となったんです。

今回の「胃鬱滞」は相当深刻な気がします。触診・聴診では前回より胃は柔らかいのもの

まだ完全じゃなく落屑様が目立つので検査してもらうも「虫」は居なくてレボリューションは保留

WT:2.25㎏やや痩せてしまった。ペレットはもう少し増量してもOKと。以前は胃と鬱滞だと

ほぼ点滴でした。と伝えました。

メインにしてました。と話し昨日もお願いしました。水分は出来ればアクアコールを入れない水分を飲ませ難しければセロリを与える点滴には胃の薬やビタ剤を一緒に入れるから内服再開は

8月7日朝から3回(プリンペランシロップ)水分は多く摂らせる牧草も、しっかりあげる

よう言われました。