投票日の昼に豪雨。
雨で行動力は萎えます。
イデオロギーを持たない人々には
雨の中の投票は酷。

支配者層の気象操作はお見事といえます。
ぴったりと22日の昼間に豪雨なのですから。
天候をも支配できるものが
国を制す!と驕り高ぶりながら
安倍ナチズムが君臨する
明日が見えます。やめてー

台風が来るので是非期日前投票を!と進めているくらいですから、
期日前投票はほぼ書きかえ。
そこにバレない程度のムサシの不正。
これで負けたら身も世も蓋もないのですからガムシャラです。
{19731681-A245-4183-9200-2171AA49B09E}
NGOマインドオブディアース
少数民族の楽園、
genumiさんのブログが大好きで
更新されるのをとっても楽しみにしていました。
ユーモラスで機知に富んでおられ、独特のセンスとエスプリの効いた社会風刺が暗い世の中に射し込む
一筋の光芒のように輝いていました。
それが10月11日、日本人のルーツを探る5日間の旅 に行く と書かれたっきり更新されませんでした。「帰って来る頃には選挙も中盤戦と書いていたのに変だなあ」と思い始めた頃、
マインドオブディアースの活動を応援した経緯から、
genumiさんのご子息から、10月17日の朝、genumiさんが亡くなられたとのご報告をいただきました。
対馬旅行から帰って来て次の日の朝に亡くなったと言うのです。
原因は不明だけれど虫垂炎の痕跡があると。
あれほどクレバーな御人が虫垂炎で?それを信じろと?

実は日本人のルーツを探す旅は
支配者層の◯◯さんの朝鮮ルーツを探る旅だったのでは?
どこかで虎の尾を踏んでしまったのでしょうか。
何かを成し遂げようとする人間は
必ず殺される。
煮え油を飲まされるようなこの世の掟。


惜しい人をなくしました。
暗闇を照らす才能。
光源をなくすのは世の中の損失。

しかし宇宙はプラスとマイナス。

地球で惜しい人間は
宇宙でも欲しい人間。

多層に重なる次元のどこかで
次の使命に向けて動き出しているのでしょう。
それはやはり

少数民族の楽園を作る為に。

時間も空間もない宇宙。
過去は未来に影響を及ぼし
未来は現在に影響を及ぼします。
次元もまた共鳴しあい影響しあいます。
genumiさんのやった良いことは
隣の誰かを、
過去の誰かを、地球の誰かを助けていることでしょう。
そしていつかまたどこかで再会できることを願って……
{77D669DE-5AEA-4985-A3D1-3A868F8E2D45}