老人の万引きが横行しているようです。
最近も信じられない万引き現場を目撃したのですが、持参したスーパーの袋に次から次へ商品を入れて行くのです。
ジーと見ていると目があってしまいましたが、悪びれる様子もなく立ち去りました。
彼にすれば日々のルーティンなのでしょう。店側も面倒くさいので見て見ぬふり。
何だかどっちもどっちね。
近代民主主義の歪んだ社会が作り出したおじいさん……アーメン

最近切れる老人が目立つといいます。
怒りをさらけ出す事が、みっともないことであるという意識が薄らいでいるのでしょうか。
トランプだってゴリ押し、切れ盛る。
国会だっておんなじ。それがかっこいいこととさえ思っている社会の風潮。怒ってゴリ押しした方が得とでも思ってる?
このクソ民主主義において
資産力による多数化工作が、ほんとの民主主義と思ってる人々は、切れてゴリ押しに正当性を見出すのね。
それはそれで
自然といえば自然。
根源をどうにかしないとどうにもならないね。
選挙前の創価○会の住民票移動とか
ペケだからね、ペケペケ!
構成員多いほうが有利ならマイノリティーはもっとマイノリティーになるじゃない!
そんなの間違ってる!
それがクソ民主主義というものなのよん。
と未来を担う子供らに教えなければならない罪深い私たちなのです。
{D9D52999-5856-43C3-B06D-5F75EBC49210}


鳥取大学の研究グループが
ガン細胞を通常細胞に
変換できる方法を発見しましたが、
一般市民の目に触れることなく、支配者層の癌の為に研究は続けられています。
一般市民に売りつけている、高額の抗がん剤が売れなくなっては困るのですね。
科学技術が発展しても私たち奴隷に恩恵はなく、抗がん剤によってもたらされる利益は、利息 配当として支配者層に流れ込みます。

こんなの間違ってる!
でも今なお支配者層たちがコントロールする教育しか受けられない為、
このシステムのどこが間違ってるいるのか理解できないのです。
子供は学校行かさないに一票!

世界の兵器は人類を何度も絶滅させられるだけ、たっぷりと用意されてます。
戦争になったら絶滅。修行もしてない肉体に依存してる凡人にはパラレルワールドなんて逃げ場ないからね。逃げ場あるのは砂を米に変えれるくらいの仙人クラスだけ。
だから宇宙人使ってもなんとしても阻止しなければならないのです。
その昔2・26事件から言論の自由がなくなったと言います。
共謀罪も過去の繰り返しのよう。

今日は子供の日。
未来の地球人のためにしてあげられることは何か、考える日でもあります。