友達と二人で 久々に カラオケに照れ 


歌広場に行って来ました 


今は前もって ネットで予約も出来るからいいね 

しかも 今回の場所持ち込み🆗 

角上魚類で 刺身 寿司を買って ビール焼酎買って  


最初は色々話して それから ほぼ昭和の曲オンパレード口笛


フリータイムで 18時からスタートで23時

まで楽しみましたニコニコ 2500円で フリードリンク付き お安いねー 

18時から5時までこのお値段なんて お得だよね 

もう オールなんて出来ないけどねニヒヒ


必ず友達と歌う 待つわ


いつも 歌うとき 友達に つられてるよって 言われていたけど 

最近 練習していて私が音程間違って覚えてる事が発覚びっくり 



今回はちゃんと歌えましたウインク 完璧ですニヤリ

明菜ちゃんも 歌ったよ


本当に 楽しい時間でした