昨日 仕事がお昼までだったので 


午後年休を取って 両親連れて食事に 


母の日何もしてなかったから 


お寿司でもと思って  


前から気になっていた印西の方にある 回転寿司 活鮮へ


https://tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12018808/


少し待って 注文して 食べはじめたら 


母親が 鼻水が出て 何度も拭いて なかなか食べられない 

そしたら 気持ち悪いと 

トイレに行かせようと思って 立たせたら ふらつく しっかり歩けない 


トイレ行く間に 嘔吐は困るから 

頑張って 歩いてもらって 

トイレで嘔吐 


背中も汗びっしょりだったし 


もうダメだと思い 帰宅 



車の中でも 気持ち悪いと 


家に着いても ふらふら 嘔吐 


さすがにヤバイと思い 救急車を呼びました 


なかなか受け入れ先が 決まらず 


近くの病院が受け入れてくれるということで 行き 

血液検査 MRIをとり 点滴をして 

戻って来ました

顔色も良くなり 元気に 


皆さん 熱中症の症状で 鼻水が出るって知ってましたか? 


私は知らなかった 


気をつけましょう 


https://hanamizu.jp/contents/hay_fever/1392/