今日は 朝から美容院へ 


結構カットしたので 時間かかったなー 


毛量が多いので 大分すきましたニヤニヤ 


その後 ランチへ 


前から行きたかった 津田沼のモリシアにある 

中華料理屋 三才坊






 https://sansaibo.gorp.jp/


丁度ランチ時もあり 結構待ちましたチーン


前から気になっていたお店 


担々麺をいただきました照れ


汁なしです 

黒ごま担々麺もありましたが 私は普通のを

担々麺美味しい 
久々に 美味しいのに会いましたラブ

あと 餃子 



デザート 杏仁豆腐が付いてきましたおねがい

一品料理 どれも美味しそうでした 

周りの人の見ててニヒヒ 

やはり中華は何人かで行ってシェアするのがいいよねチュー 

お値段も手頃だし 

なかなかの 人気のお店でしたニコニコ

まー どこも 人いっぱいですね 

明日からは 家で ゆっくりです照れ