今日は お昼がないので  外食を 


とある 焼き肉屋 


ラーメンにしようか 迷ってこちらに 


そしたら オーダーをお願いした店員さん 


お久しぶりです 覚えてますか?と 


店員さんの名札の 苗字見て すぐにわかりましたよ


私が前に働いていた職場の保護者さん照れ 



最近 あの子どうしたかなーと 思った子の お母さんだったので 


嬉しくて 


まずお母さんから 私の事気づいてくれたこと嬉しかった 

私が見てた時 子供たちは あの時 小学生だったの 今年高校卒業して 就職したんだって 

本当に早いわー

まーあんまり変わらんか 大人は

歳をとるばかりですからねえー 


この仕事初めて 11年 嬉しいね


保護者の方が 嬉しそうに 話してくれるの 

ありがとうと 思う私ですニコニコ


又 遊びに行きますね😊