伊豆二日目は 


天気 良くなりましたウインク


朝風呂にも入って




ホテル前の浜辺

二日目は バスで堂ヶ島へ 

窓から 富士山見えましたおねがい




堂ヶ島では 船に乗って 青の洞窟を見たかったのですが 
波が高いということで 欠航えーん 残念でした

堂ヶ島のトンボロ現象

潮の満ち引きで 道が出来るの 

この日は 潮の引きが強い日だったので 




渡ってみたよ

でも 波が少し高かったので 

靴 ずぶ濡れにチーン 
濡れないように頑張ったんだよね
二人で ビチョビチョ






海 本当に綺麗だった



バスに乗って 下田へ

しまむらで 替えの靴買って 
足湯が駅前にあったので 入ってから
靴交換照れ

それから
遅めのランチ



いやー 下田 子供の頃来たけど 結構今寂しい感じだねショボーン

で 下田から 踊り子号で 品川まで

本当は これに乗って見たかった 
サフィール踊り子号



今回は ゆったり ゆっくりの旅行が出来て楽しかったですおねがい 

次は サフィールに乗って行きたいなー口笛