いやー 旅行行ってから 2週間経ってしまいました 

なかなか 更新せず すみませんチュー 


旅行1日目は 


はい お決まりの 雨から始まりましたよ口笛 


品川 7時10分の新幹線に乗って 清水へ 


市場で 朝食を調達して(10分程の買い物)


1番目の目的 


清水港からフェリーに 


この日 偶然にもフェリーが お色直しして 初の出航日でした 

カメラなど来ていてね 

テープ投げ参加しましたおねがい





外は 雨土砂降りニヒヒ


落ち着いたら 

遅めの朝食をニヤリ

なんと この日から サクラエビの春の水揚げ初日 
新物です笑い泣き
天候は 最悪だったけど 
違った事で 色々持っていますウインク










中トロ丼 剥き身 ホタテ かき揚げ 
かき揚げは さすがに 食べられなかったので 持ち帰りニヤニヤ

サクラエビ 甘くて美味しかったラブ 

1時間ちょっとで 土肥港に到着

金色に塗り替えられたのよ照れ

ここから ホテルがすぐだったので 
荷物を預かってもらって 
土肥金山へ 






金塊 本物よラブ




手入れる所があったので しっかり触って来ましたニヤリ 金運つかないかなー口笛

その後 撮り忘れたけど 
砂金採取したり 4粒位採れました
 
金山のお土産売り場で足止め 雷 豪雨雷で 一時停電になったりと 
1時間程待って 3時ちょい過ぎに ホテルへチェックイン 

今回 楽天で予約 

本来は 一人23800円の部屋だけど  ペアで泊まると一人半額になり 
二人で 35700円 
そして 楽天トラベルで 5と0のつく日に予約を取ると割引になって
30345円に 凄くお安くなったの 

そして そのお部屋は こんなに立派なお部屋笑い泣き 
もう 二人で 感動ですおねがい


 もう ゆったり ゴロゴロ 

大きいクッションは Yogiboです 

本当は 夕陽が綺麗な西伊豆だけど この日は無理チーン

でも 少し日が差してくれて嬉しかった






部屋からの 眺め本当にいい 
波の音もいい

夕飯に続くウインク