熱は 下がりましたが まだ 怠さが 


症状としては 熱だけで喉の痛み 節々の痛みもなかったので ただ 家にある薬を飲んで治しました 


そしたら 朝から 母親が凄い声に 父親もちょっと変な声 

父親はでも熱出てないみたい でも 母親は37度以上あるみたいなので 

両親は 病院へ 


そしたら なんと コロナ 陽性だってポーン


おいおいまじかー 私 もしかしてコロナだったのか? 

息苦しくないし 喉の痛みもないし 

本当に ただの熱の風邪の症状だったのにショボーン 

運がいいのは 私の仕事は 8日からなので

ゆっくり療養します 

早く本調子になってほしい 


あっ ドリカムのウラワン 申し込んだ 3公演とりあえず当選しました 


入金は ギリギリになりそう 


絶対に忘れない様にしないと